vol.26はジャズ・クラブの紹介
1940年代半ばにスウィング・ジャズのスタイルを好まないミュージシャンや観客
ニューヨークのジャズ・クラブ「ミントンズ・プレイハウス」での演奏が
モダン・ジャズの始まりと称されるビ・バップの母体となっていく
その後のジャズ・クラブは50年代のモダン・ジャズの黄金時代の舞台
ライブ録音のプロデューサーであるアルフレッド・ライアンのよるレコーディング
アート・ブレイキー、ケニー・ドーハム、ケニー・バレル、ソニー・ロリンズ
クリフォード・ブラウンなどライアンのプロデュースは完成度の高い音を録音
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/01/IMG_1884-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/01/IMG_1886-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/01/IMG_1888-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/01/IMG_1889-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/01/IMG_1892-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/01/IMG_1891-1024x768.jpg)