vol.32はOrnette Colemanの紹介
フリー・ジャズの生みの親
コード、リズム、音階などの規則にとらわれない自由な演奏
「形式に従って曲を創るのではなく、創った曲が形式になる」そんな考え方
2001年には高松宮殿下記念世界文化賞
2007年にはグラミー賞の特別功労賞を受賞
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/04/IMG_2010-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/04/IMG_2011-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/04/IMG_2012-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/04/IMG_2013-1024x768.jpg)
vol.32はOrnette Colemanの紹介
フリー・ジャズの生みの親
コード、リズム、音階などの規則にとらわれない自由な演奏
「形式に従って曲を創るのではなく、創った曲が形式になる」そんな考え方
2001年には高松宮殿下記念世界文化賞
2007年にはグラミー賞の特別功労賞を受賞