vol.33はHorace Parlanの紹介
ハード・バップの名ピアニスト
小児麻痺のハンディキャップを患いながらも独自の演奏法で確立
一般的に右手でメロディー、左手でコードを演奏することが多い中
右手に障害を抱えるパーランは左手でもメロディーを演奏する
ブルースを基調にしたハード・バップスタイルを生涯変えなかった
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/04/IMG_2034-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/04/IMG_2036-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/04/IMG_2037-1024x768.jpg)
![](https://ysuzuki-arc.com/wp-content/uploads/2024/04/IMG_2038-1024x768.jpg)
vol.33はHorace Parlanの紹介
ハード・バップの名ピアニスト
小児麻痺のハンディキャップを患いながらも独自の演奏法で確立
一般的に右手でメロディー、左手でコードを演奏することが多い中
右手に障害を抱えるパーランは左手でもメロディーを演奏する
ブルースを基調にしたハード・バップスタイルを生涯変えなかった